ファッション、美容、旅、料理など幅広い分野の最上のものをお届けします。

25ans (ヴァンサンカン)
特別キャンペーン実施中!通常9360円のところ7500円!バリー×クオバディス特製ダイヤリーをプレゼント


ファッション、美容、旅、料理など幅広い分野の最上のものをお届けします。

ワンランク上のエレガンススタイルを提案する、国際性豊かなクラスマガジン。20代後半〜30代前半の女性を対象に、ファッションと美容を中心として、旅、料理、人などの情報も幅広く提供。

25ans (ヴァンサンカン)


ヴァンサンカンは1980年の創刊以来、本物志向の贅沢な女性のための女性誌として、独自のポジションを築いてまいりました。精神的にも物質的にもハイクラスなものを求める女性に満足していただける、より洗練された、ランクの高い情報を毎号お届けしています。



25ans (ヴァンサンカン)のレビュー
いつ手にとっても
投稿日 2007/02/15 投稿者 こまのん 専業主婦 ★★★★★
とても洗練された内容。流行を捉えつつも、本物志向なので、発売1年前のものを手にとっても、古さをさほど感じさせません。いい物はいい!と唸らされるものが掲載されています。今、毎ページめくる度にワクワクするのはこの雑誌だけです。

--------------------------------------------------------------------------------
美を学ぶために。
投稿日 2007/02/13 投稿者 ことり 専業主婦 ★★★★★
美しいものを目にしなければやはり、美意識とか審美眼とかそういうものは育たないと思う。グラビアの美しさは群を抜いているし、読み物の意識の高さは追随を許さない。自分を高めるためにも必要だと思う。

--------------------------------------------------------------------------------
ハイセンスな雑誌。
投稿日 2007/02/08 投稿者 Pちゃん。 OL ★★★★
ファッションや、ライフスタイルのレベルが高いです。もちろん、センスも良いので、自分のできるレベルで、色々活用させていただいております^^(雑誌自体は、大変厚くて重いので、やはり定期購読がお薦めです☆−(>ω・))

--------------------------------------------------------------------------------

投稿日 2006/12/22 投稿者 an OL ★★★★★
自分の理想がいっぱいつまった25ans大好きです。自分の夢を一つひとつ実現していくための道しるべになってくれる本だと思ってます!

--------------------------------------------------------------------------------
理想の世界
投稿日 2006/12/17 投稿者 ひろ OL ★★★★
「こんな生活、商品を手に入れたいわぁ〜」と励みにしています。現実的に役に立つ訳ではないのですが、見ると目の保養になりその場にいるような錯覚に陥れる本です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おさんぽ着(vol.2)
Excerpt: 浴衣と夏着物のコーディネートがもりだくさん。次号の発行が待ち遠しいです。ゆかた特集。ゆかたで山の手&下町歩き。奈良の都も。手ぬぐい図鑑、まとめ髪、アンティーク夏きもの、古裂のおさんぽバッグの作り方など..
Weblog: ファッション・美容をあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-25 16:30

「朝2分」ダイエット
Excerpt:  二分ダイエット?! 朝二分で痩せるなんて・・・。すっごい簡単。でも効果ありそうだし続けられそうです。朝、すっきり起きられます。ただ、この本は、読み物ですね。ダイエット方法について..
Weblog: ライフスタイルをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-05 07:03
×

