洗練と知性をコンシェルジュするラグジュアリー・ライフスタイル誌。

SPURLUXE(シュプールリュクス)
SPURは今秋、本誌の進化型とも言える新たな女性誌、SPURLUXEが創刊!

1989年に誕生し、今年で創刊17年目を迎える「SPUR」。近年、SPURでおしゃれセンスやモード感覚を磨き、人生経験や富を築いてきた読者のみなさまから、本誌の延長線上にありもう少し自分を高めてくれるラグジュアリーな世界が見たい、というご要望が高まっていました。私たち編集部が、審美眼を備えたみなさまにご提案するのはエクスクルーシブな“コンシェルジュ”マガジン。上品で品格があり、深みのある人生を楽しむために必要なこと、真のラグジュアリーとは何か、を問いかけながらあなたが今、「足りない」と感じていることのすべてに応えていきます。(SPURLUXE編集長 野村英里よりコメント)



SPURLUXE(シュプールリュクス)


「SPURLUXE」が目指すのは、ライフスタイルにおける「コンシェルジュ」。「心の豊かさ」「エクスクルーシブ」「ラグジュアリー」をコンセプトに、経験を積んだ大人の女性に必要な情報だけをセレクト。とびきりラグジュアリーな表現でご紹介していきます。


「SPURLUXE」は「SPUR」本誌よりひと回り大きなサイズ。ページをめくる度にダイナミックなビジュアルが迫ってきます。


毎号、1つのキーワードをテーマにして特集します。創刊号を貫くテーマは「SURPRISE!」


サプライズなトラベル、インテリア、ファッション、ジュエリー、ビューティ、アートなど、美しい写真と内外のエキスパートによる読み応えのある記事が読者のみなさまをラグジュアリーな世界へと誘います。


SPURLUXE(シュプールリュクス)のレビュー

自分を高めるために

投稿日 2006/08/22 投稿者 モモ 学生 ★★★★★

エレガントな女性を目指すなら必見です。雑誌にしてはちょっと高めですが、新しい何かを発見できる雑誌だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

