40歳がいちばん愉しい!ファッション誌『marisol』

40歳がいちばん愉しい!ファッション誌『marisol』3月7日(水)創刊!創刊号を送料無料でお届けします!


女の魅力、上品に自己主張します。
既存のファッション誌では「コンサバすぎて老けて見える」「若作りすぎてイタイ」など、満足できない! という声に応えて、今の40代のおしゃれ心にフィットする着こなしを提案。体がきれいに見える服研究、幅広いライフシーンに合わせて自在に着分けるコーディネート術、品格を上げるブランド選びなどを美しいビジュアルで多角的に展開します。


marisol(マリソル)

今、社会で一番輝いている世代、働く新40代のためのファッション誌『marisol(マリソル)』創刊。


女性の魅力、上品に自己主張します。

ファッションのキーワードは「スマート・フェミニン」
『marisol(マリソル)』が提案する「スマート・フェミニン」なスタイルとは?

「しゃれた、流行の、小粋な」などの意味とともに「利口な、気のきいた」という意味もあわせもつ“スマート”な女らしさ。大人だからといって、無難にまとまらず、クラス感を維持しながら遊び心を盛り込んだ、新しいスタイルの提案です。特集では、表紙を飾る川原亜矢子さんもハイレベルなビジュアルで登場。集英社のノウハウを結集して展開します。

『marisol(マリソル)』誌名の由来は…
スペイン語でmarは海。solは太陽。太陽(sol)のような明るいオーラ、海(mar)のような深い優しさを持つ大人の女性をイメージしています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35483636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。