女性のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジン

FUDGE(ファッジ)


毎号買うなら年間購読がお勧め!最新号・バックナンバー販売中!

FASHION & CULTURE MAGAZINE for GIRLS

スタイリッシュなオトナ化を計画する、ライフスタイルにまでコダワリある、決してカワイイを忘れない女性のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジン


FUDGE(ファッジ)

FUDGE(ファッジ)のレビュー
いま、もっとも旬なおしゃれ
投稿日 2006/11/05 投稿者 moni 会社員 ★★★★★
男性の目から見ても、最もおしゃれな女性誌だと思います。雑誌の雰囲気、取り上げるブランドともにセンスをうかがわせるものばかりだと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
ワールド=個性の近道
投稿日 2006/10/24 投稿者 サンマルコ 専門職 ★★★★
日本だけでなく、いろんな国のトレンドや、いろんな人のスタイルテクを拝見できるので、参考にすると逆に自分の個性を表現できる近道のような雑誌です。

--------------------------------------------------------------------------------
イメージが広がる
投稿日 2006/07/21 投稿者 アイ 主婦 ★★★★★
カタログのような女性誌とは一線を画している存在。ページをめくるたびに、飛び込んでくる写真から、物欲とはまた違ったイメージが湧いてくる雑誌。

--------------------------------------------------------------------------------
一味違うオシャレ
投稿日 2006/04/25 投稿者 lico 学生 ★★★★★
巷に溢れる在り来りなファッション誌に飽きて、何か一味違う独特感のある一冊を探していた時に見つけました。流行に振り回されない自分スタイルを見つけられる一冊だと思います。情報の質も、雑誌自体の紙の質も良くてお気に入りです。

--------------------------------------------------------------------------------
いい
投稿日 2006/04/07 投稿者 にん 会社員 ★★★
シックな感じが好き。雑誌は全く購入しない自分ですが、これだけは買います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

